デブ…暑いです(꒪д꒪II


ただいま56キロ!! 2キロ落ちました笑い泣き









今日は、次男の小鉄がお外に行きたいとソワソワしてたので


母猫の小雪とベランダへあしあと









午後は曇り空だったんだけど、今は晴れてます太陽







いつものように仲良く並んで確認目








小雪は珍しく転がる事なく、すぐお家に入って








呼んでないのに…








小鉄は鈍臭いけど、楽しそうでルンルン












しっぽフリフリして覗く|ω・)











呼んでもなかなか来ないから😅迎えに行き









渋々入ってもらいました( ^_^ ;)









お外が気持ちいい季節だからね照れガーベラ




気をつけながら散歩もします爆笑爆笑


痩せなければ!!!!!!