ただ今 am 5:55 ぉお〜キラキラ


我が家は、本日休みなのでパパもまだ起きていてベッドで


小雪お腰トントンを一晩中させられています ニヤニヤ もぅ〜召使いよね(笑)


昨夜 お月様 パパがお刺身🐟を買ってきてくれ


三男の貫太以外の3匹は喜んで完食しラブ


貫太は、お刺身をあまり好まないので、夕ご飯パウチをあげたんだけど_



あの小僧!


お坊ちゃんになりやがって、パウチも嫌々し


夕ご飯ほとんど食べなかったの(*ΦωΦ)オデ…


で、お腹空いて鳴きながら来たんだけど


長男のムゥさんが私の横で甘えてたのに、ズイズイとムゥさんを押し退け









私の真横に来てこの顔( ̄▽ ̄;)


生意気なお坊ちゃんになりました 真顔









体も1番デカい。態度もデカぃ。


皆んなより後に家に来たのに、なんて奴だ!








と、いいながら


パパも私も、血の繋がらない兄2匹もニコニコ


貫太を大事に大事に、蝶よ花よと甘やかしてしまい


今に至る( ̄_ ̄)



人の子もそうだよね。甘やかしすぎてとんでもね〜デブでわがままな子供になる子いるよね。


それ!ダメ親ねガーン


でも面白いとこ、表情豊かなとこ、空気読むとこ、待てが出来る事、怒られたら謝りにくる事、家族が大好きな事、いいとこ沢山あるから


結局甘やかしちゃうんだなぁ爆笑


で、ドンドン態度がデカく…(*ΦωΦ)ふっ


これ以上、
体だけはデカくならないよう気を付けたいと思います⬅お前もなᕕ( ᐛ )ᕗデヘッ





皆さん、色々気をつけながら良い週末をお過ごし下さいねハイビスカス