朝方に寝るんですけど


痒みで目が覚め➡痒み止め➡痒くて寝れない➡痒み止め➡痒みで目が覚め…と


全く寝れずタラー日中は痒くならないのに、首に出た蕁麻疹が物凄く痒くて


痒みと戦う誕生日になりました 笑い泣き 


まだ病院に行けないから我慢してます。


夜は…ほぼ毎晩 星空 熱が上がり、今夜も37.3度と微妙な微熱で熱ダルく…(平熱35度台)
 

夜しか上がらないから、更年期の症状のような気がしてきて、どの科に行けば良いのか分からなくなってきたー 笑い泣き


まずは皮膚科です‪(T_T)‬


一睡も出来ずドヨーンとしてた誕生日の私に、ムチ打つような小雪たちの遊んで攻撃爆笑


私「今日1日でいいからママを放っておいて」



( ΦωΦ ) なんでにょ〜!


フンっフンっ走り回り、観念して遊ぶ チーン


今日は、とても暑い日だったので、お外に出たがり( ΦωΦ ) お外に行きたいわ…


出したらすぐ転がる( ̄_ ̄) 毎度の事です。












お前も綺麗だよ(゚∀゚)yー~ なんつて











野良の頃、よく他人の家の車の上で日向ぼっこしてたんだよなぁ( ^_^ ;)


怒られないかハラハラしてました😱














放っておいたら爆睡してしまいそうに気持ち良さげで


見てる私も笑顔になります照れ


猫ちゃんは、お日様☀️大好きですよねラブラブラブ





今日は、朝からbirthdayメールが沢山きました




通販サイトから(笑)


Tさんからも朝イチで来たんだけど


「Happy…じゃないよな?(笑)おめでとうでもないよな(笑)」と笑かしてくれ


その通りなんだけど、メールは嬉しかったです。


アメ友さんからもおめでとうコメ頂き、ありがとうございましたニコニコ


今夜はパーティーで〜す"(ノ*>∀<)ノ カクテル生ビールピザステーキパスタ また太りまーす(笑)