パパがかなりお疲れモードだったので


夜のお散歩は私が連れ出しましたニコニコあしあと


母「貫太〜お散歩行く?」





(*ΦωΦ)ァアゥァアゥ行ぐールンルン




私が階段の下まで行き…









(*ΦωΦ) いま行ぐよー



一気に駆け下りてくるの待ってたら









(*ΦωΦ) ちょっと待っででねイエローハーツ



いつものお匂いづけをし









(*ΦωΦ) オデ、壁さんお好きラブラブ



今夜も壁にチュッをして









(*ΦωΦ) 母ちゃん!何がいだよ!



ひとりで遊び出してしまい


母「早くおいで!」声をかけたら一気に降りてきたのはいいんだけど


すぐさまごろ〜ん( ̄_ ̄)









すぐ寝てしまうデブです 真顔








(*ΦωΦ) 母ちゃんもネンネじてルンルン



こうなったらなかなか起きない!








なでなで(。-∀-)ヾ(´∀`*)しまくり、なんとか起こそうと








(*ΦωΦ) オデ、キレィ好きハート



( ̄_ ̄)・・・結局、貫太が起き上がるまで待ってました笑い泣き








(*ΦωΦ) 楽じかっだな…



今夜もおもいっきり楽しんだ貫太でありました



(*ΦωΦ) もう朝だよーネンネずるよ



いい夢見ろよ꙳★*゚