猫たちのご飯は、
皆んなが食べたい時間が違うのと(夕ご飯のミニ缶詰は同じ時間)


1度に全部を食べてくれないから、
粒は数回に分けて少しづつあげてるんだけど


お夜食をあげた後に、
三男の貫太が私のところに来て…


母「貫太、ちゃんと食べた?」と顔を見たら…











写真だとよく分からないんだけど、鼻と鼻の回りが茶色に汚れてて


お夜食前に父ちゃんとお散歩に行ってきて、
後ろから抱き抱えて足をあしあとヾ(・∀・`o)フキフキ した時に顔は見てなくて…












何で汚れたのか分からなくて


ついでに、いつもの目くそもで


笑いながら頭撫でくりまわして


あまりに私が笑ってるから貫太は、
怒られてるのかとお耳垂れてきちゃって(笑)








鼻の横に鼻水ビッ!ってなってる昭和の子のようで


父ちゃんとどんな風に遊んで来たのかと…(笑)


お鼻の汚れは、少し強めに擦らないと取れないから嫌がるんだけど


ガッチリ捕まえてグリグリ拭き取りました


ついでに目くそもね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お散歩に行くと壁とかに、
鼻をグリグリ押し付けてお匂い付ける子だから


毎日汚れてはいるんだけど、
今日はいつもより酷かったから笑えました爆笑






夜のお遊びは爆笑皆んなが父ちゃん争奪戦


あたちが!あたちが!ボクが!ボクが!
ワラワラが凄いんです。


父ちゃんのモテ期のお時間ですニヤリ











次男の小鉄は、
皆んながいるところで遊んでもらうのが嫌で、1対1での遊びだから


廊下で父ちゃんと1対1ラブ


ドアのこちらでは、
順番待ちしてる母猫の小雪( ΦωΦ )キラキラ










この時間、私の事はニコ皆んなシカトです。


呼んでも誰も来やしない…(。・_・`。)さみしい



ここ数日、暖かいので貫太
私の腕まくらに甘えに来る時間が短くなりました…(。・_・`。)さみしい


お散歩あしあとたくさんしてご機嫌取りしようと思ってます。




本日も我が家は平和でしたチューリップ