毎晩の 星空 お散歩は欠かさない三男の貫太



最近は、父ちゃんと行っても物足りないらしく私を誘ってくる日がほぼ毎日(*ΦωΦ)キラキラ


太ってしまった母ちゃんを動かすのに必死な_


って


おお〜い!そんな貫太であります。



今夜は玄関出たら♂話し声が聞こえて…


昨日も聞こえてたんだけど、夜中の12時すぎですよ!


これはもしかしたら浮気の携帯…なんてね👅









貫太は、あまり気にせず喜んで下まで降りていき…いましたよ〜!!


大好きなお友達(*ΦωΦ)ブルーハーツ










優しく手でちょんゞちょんゞして、お匂い嗅いで


虫ちゃんが歩くのずーっと見てましたニコニコ








階段の下に行ってしまい、寂しそうなオデ(*ΦωΦ)タラー








飛んでってしまった虫ちゃんを見つめるオデ(*ΦωΦ)流れ星








虫ちゃん見送って上に戻ってきたら


やっと人が居ると気づいたオデ(*ΦωΦ)アセアセ










この後慌てて玄関に逃げ帰りました爆笑


深夜に外で電話☎って怪しい匂いぷんぷんラブラブ








そんな事はいいとして、うちの子たちはびっくり人馴れしてないから


玄関ちょっと出るのも気をつけなければ。と今更ながら思いましたᕕ( ᐛ )ᕗへへ