寝起きに薬飲ませると吐いちゃうから、すぐには飲ませないようにしてたのに


(*ΦωΦ) オデ腹減った


すぐにご飯の催促してきたから、ついでに薬飲ませたら吐いちゃって笑い泣き


父ちゃんがYouTube観ながら、貫太をなだめてブラシしてたら…



あらっ       ('👅')











顔、汚いけど(笑)可愛いではないかーい爆笑



もっと可愛い貫太を撮りたくて「こっち向いて〜」父ちゃんと撮影会が始まりましたカメラ




が、








か、可愛くない笑い泣き笑い泣き笑い泣き









お世辞にも可愛いとは言えないブサイク面 笑い泣き








まだましなお顔( ^_^ ;)








いつまで👅出してんだよッ!?








(*ΦωΦ) 母ちゃんなんで笑っでるだ?









小猿 猿にしか見えない…


(*ΦωΦ) オデ、ウッキッキー🙈🙉🙊









にしても顔が汚い笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ブサイク撮影会が終わってから拭いてあげましたうずまき









随分長く👅出たままで、夜中に父ちゃんと大声で涙流しながら笑ってしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


久しぶりに出ましたよ〜


お笑い担当 The・貫太(*ΦωΦ)キラキラ





吐かせてしまったお詫びにお月様お散歩にも行って来ましたあしあと








毎日(*ΦωΦ) ウッキーキーウキウキなオデルンルン









階段で遊び出してしまい








下まで走って行っちゃって追いかけましたわよチーン





今夜はたくさん笑い爆笑走り回りεε=(((((ノ・ω・)ノ楽しい1日となりましたキラキラ




でも、暇だねぇ…仕方ないけどね チーン