まだ本調子じゃないし、夕ご缶詰めも全く食べなかったけど


夜のお散歩はあしあと必ず行く三男の貫太(*ΦωΦ)キラキラ


父ちゃんとおかわり2回して楽しかったらしく


私を誘いに来ました。



(*ΦωΦ)オゥオゥオゥオゥ〜


母「いいよ〜行こうか!」



(*ΦωΦ) 行ぐ〜ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ



お外に出た瞬間、ドテッと倒れ…










起こそうとしてもビクともしません 真顔








お腹撫でくりまわしバイバイお鼻ぐりぐり攻撃をしても起きません








お鼻クソで黒くて、サブちゃんみたいな顔 ニヤニヤ


やっと起き上がったと思ったら、私の足にスリスリスリスリしてきて


全然進めない 真顔 危ない…










そして大好きな虫ちゃんと言うお友達を探すオデ(*ΦωΦ)…









それから一気に階段を登り


下界を見下ろすオデ(*ΦωΦ)星








お匂い確認は必ずです 真顔








そして一気に階段を駆け下り


またドタッと寝転ぶオデ(*ΦωΦ)ルンルン










3回のお散歩を堪能してました 笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今夜は結構寒くて、お家に入ったら


先に寝てる父ちゃんの元へ行き


いつものようにワンツースリーで爆睡
(*ΦωΦ)zzz











肝臓患って、ダイエット頑張って


時々体調悪くなるけど…


幸せなデブです(*ΦωΦ)オデ…ブルーハート




今夜もいい夢みろよ꙳★*゚