昨日から今朝まで6回吐いて


昨日からお水も飲んでないし


吐き気止め薬飲んでも吐いちゃって


食べてないから胃液に血が混じってたので


病院に行ってきました(*ΦωΦ) オデ…タラー


家ではダラ〜んとしてたんだけど、病院に着いたら


元気に吠える









顔を出してみる









前回も吐きまくって脱水症状起こして


点滴打ってもらったから、今回も点滴と吐き気止めのお注射💉2本打ってもらったんだけど


1本「これは、しみて痛いかも」と言われ


顔を押さえてたら



(*ΦωΦ)シャァー💢ガブッ!



母「痛いー!何で母ちゃんを噛むの!」と


前回と同じ 笑い泣き デジャブ!?


元気に抵抗してたから、ちょっと安心したんだけど


家に帰ってきてから…


いつもなら腹減ったってすぐご飯欲しがるのに


全然で、夕ご飯のヤワヤワ缶詰め、貫太が好きなやつを少しね、あげたら食べないショボーン


食べたそうにしてるんだけど、全く食べなくてお水も飲まないでグッタリしてて…


少し寝かせて時間経ってから、腹減ったって鳴くから


胃に優しいおちゅる!こんな時の為のおちゅるをあげてみたら


鼻にシワ寄せて、不味い物食べるみたいに


ベチャベチャぺっしながら何とか1本食べてくれて…


それからずーっと寝たきり









凄くダルそうで…


吐き気止めの💉は、12時間だったかな?効くやつで吐く心配はないんだけど


持病の肝臓病からの吐きなのか、違うとこが原因なのかは、細かい検査してみないと分からないようで…


とりあえず様子見なんだけど心配です。


いま、これ打ち込んでる私のモモにくっついて甘えて寝てます(*ΦωΦ) 母ちゃん…オデ…


まぁ、2〜3日食べれなくても体力ある、お肉もタップリついてる子だから


お白湯だけは飲めるようになるといいな。


お散歩大好きなのに、昨日も行かなかったから


よほど辛いんだなショボーン


グルグル鳴きしてくれてるから少し安心だけど

明日には、ご飯欲しがって食べてくれるとよいんだけど…



夜勤入りの日に、貫太の体調悪くなって


父ちゃん凄い心配しながら夜勤して、明けで帰って来てから病院行ったから


疲れと心配しすぎで父ちゃんダウン チーン





父ちゃん!貫太!
          頑張れ٩(๑•̀o•́๑)و FIGHT☆