良かった( ̄▽ ̄;)


週末、食事に行く予定だったんだけど


毎日、感染者が増えてたから「今月は止めよう」と伝えたんだけど


どうしても…と言われて…困ってたところに


週末の自粛要請とのニュースで


Tさんも「なんかヤバいかな…」やっと危機感出てくれたみたいでホッとしたぁε-(´∀`;)


キャンセル出来なかったら絶対来てたな 滝汗


キャンセル出来て良かったよぉ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ヨガ教室、やってるんです。私は、もう1ヶ月休んでるけど…なんで休みにしないのか、


パパ怒ってるし、Tさんも行かない方がいいって…


4月の半ばくらいまで休む予定です。






今日も風が台風ビュービューめちゃくちゃ凄くて、夜は横殴りの雨傘ゴォーゴォー


昼間は、猫たちは大人しかったですニコ









この、手をくるんと中にしまい込む?座り方してると、安心してるんだなぁ照れって可愛くてねラブラブ








三男の貫太は、つまんなさそうで…








(*ΦωΦ) オデのお楽じみが…







いつもの甘えと違って、お外行きたいアピールして来てたんだけど


ずっと(*ΦωΦ)ヾ(´∀`*)ナデナデしてたら









単純な子です ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





夜中星空 小雪がジレて


( ΦωΦ ) 雪はお外に行きたいの〜

フンッフンッ鳴きながら走り回ってたから、仕方なく連れ出しましたあしあと足


台風ビュービュー









怖くて進めず固まるくらいなら出なきゃいいのに( ^_^ ;)








遊べないの分かったようで、すぐお家に入り


私の枕で寝てます( ΦωΦ ) 怖かったゎ…




来月12日まで要請だそうで


満開になってきた花見桜も行けず (我が家は、毎年行かない)


買い物や通院で車から桜見かけるだけで十分楽しめてたから、残念ではないけど


なんか寂しいですね。来年もまた咲くんだからと言っても


今年、今年の桜をとても楽しみにしてた方たちには残念ですよね。


なんて言ってられない程、沢山の方たちが亡くなってるから


この危機を皆で乗り越えて


また笑顔で外出出来る日まで頑張りましょうグー


こんな時だからこそ、地デジPC頑張って楽しい番組流して欲しいんだけど…


我が家は、地デジがつまらないからCSばかり見てるんです。


地デジは、ニュースしか見ないの。


頑張って欲しいです!!