1日ずーっとまとわりついて


爆笑遊んで遊んで〜と金魚のフン状態です。


夕飯後は、コタツの上に親子集合ニコ







その下では、貫太がめちゃめちゃ甘えてますラブ







私が横にならないと、膝にガッツリくっついてます 真顔






小鉄も、私のモモの上が好きだから

貫太がいなくなるとすぐ来るんだな爆笑








ただ膝に乗りグルグルグルグル







母ちゃん…動けません ニヤニヤ


奴らの夕ご飯は、pm8:00すぎ


それまで鳴きまくりですがシカト!






小雪は、毎日息子たちの毛繕いをせっせとしてあげてて


息子たちの頭はいつもぐちゃぐちゃです笑い泣き


貫太にはしてあげないから


私が撫でくりまわしてます爆笑爆笑爆笑




今夜、貫太はいつものように私に甘えに来て


眠くなって私の腹を踏みつけゲローグェッ


寝場所に帰って行ったら…あら!


貫太お気に入りのソファーに小雪が寝てて…








(*ΦωΦ) オーオーォーオデのネンネする場所が…取られでるタラー

また私のところに帰って来ました笑い泣き







随分長く腕まくらで甘えてて


本当に眠くなってしまった貫太は、また私の腹を踏みつけゲローグェッ


父ちゃんの元へあしあとあしあとあしあと








永遠の3歳児が4匹ニコニコニコニコ



深夜まで甘えは続くよどこまでも…




こないだ撮った動画です⬇⬇⬇








おやすみなさい✩.*˚