父ちゃん、会社から帰ってこれず…


翌日雪の結晶だと通勤出来なくなるから、会社にお泊まりなんです。


今のところ、冷たい雨傘


と、言う訳で、今夜は私と夜のお散歩ですあしあと


まずは、小雪から…( ΦωΦ )キラキラ









風も強くさすがに転がれる気温ではなくアセアセ








寒すぎてなかなか進めません 真顔








ソッコー家に入りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



次は貫太です(*ΦωΦ)キラキラ玄関で待ってましたが









いつもチョロチョロあしあとしてるけど


今日はやけに動きが早くて…










撮ったら居なかった(笑)










貫太も珍しくそそくさとお家に入ってしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


初雪雪だるまを見せてあげたかったけど傘だなぁ…


お家に入ったら小鉄が待っていて…









玄関でチョロっと遊んで



寒いからリビングに戻ってきたら


すぐコタツの上にニコニコ









親からしたら子供はいつまでも子供。


と言うのが小雪を見てるとよく分かります。










仲良し親子を横になって見ていたら…











うっ…


嬉しいラブラブラブ



このまま小雪は寝てしまい( ΦωΦ )zzz


少しの間、幸せ堪能ラブラブラブ


最近、私の横に居る事がなくて


お布団に入って私のお腹にくっついて寝てる事はあるんだけど


横ってなかなか無いから嬉しかった照れ照れ照れ


目の前(コタツの上)には毎日居るんだけどね。





さて、今夜は雪の結晶が降り始めたら


貫太を起こして見せてあげようと⬅いい迷惑


小雪がまた横に来たので


トントンの時間です( ΦωΦ )ラブラブ



明日も雪予報なので、皆さん気をつけてお過ごしくださいね⚠️