浮腫で腕の太さが違うから


夏でも長袖を着ている❗


汗かいて


半袖に着替えて


左側にだけ


これを装着した


⬇️




半袖って
涼しい~🎵

次のお客さんに

半袖にしたら

めっちゃ涼しいです🎵と

ご機嫌で言ったらね

言われなければ

俺はわからんよ❗って

えぇ〰️((((;゜Д゜)))💦

カルチャーショック💔

私…

どうやら…



自意識
過剰だったみたいです🤣

半袖になってもいいんだ🎵と

心が軽くなりました✨

ありがとうございます゚+(人・∀・*)+。♪🎵

自分の欠点を隠さずに

どんどんさらけだして行こう

と思います。

それが一番私らしい❗


施術堂TAKO。