どくだみ茶

飲み続けて

癌マーカーが下がったわ

どくだみ茶だけでは

美味しくないから

むぎ茶と

ハトムギ茶と

どくだみ茶を

ブレンドして

毎日飲んでます。

リアルにこんな感じです。


先月よりも

さらに

CEA(癌マーカー)

CRP(浮腫や炎症)

CA15-3(乳ガン)も

数値下がった~✨

.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.



主治医が

「あれっ❔

CEA(癌マーカー)

10以上あったよね…❔」

はい❗

10.8ぐらいありました。

「6.1まで下がったね〰️

良かったね~

なんでだ(´・ω・`)❔」と

不思議そうな顔してました🤣

確信した❗

私の体には

どくだみ茶が合っていた❗

8年前

乳ガンになって

私は毒素多そうだから

どくだみ茶でも飲むか❗が

きっかけ

価格高騰したから

どくだみ茶飲まなくなる

乳ガン再発

また飲み始める

癌マーカー下がる←今ここ

そんな感じです。






施術堂TAKO。