お客さんも大病経験者は


多いんです。


癌になるとね~


自分以外の


人達が全員幸せそうに見える


んですよ~❗


「わかる〰️🎵


本当にそう思う」


怖いし


八つ当たりも出来ないし


ご飯も食べたくなるぐらい


塞ぎこんだよ


でもね


だんだん塞ぎこむ自分が


アホらしくなって


美味しい物とか


やりたいこととか


全部やり尽くしてしまえ~と


開き直るんですよ


開き直り過ぎて


ブクブク


太っちゃいましたけど。:+((*´艸`))+:。


「わかるわ~


大病経験してる人の方が


やりたいことやって


笑って


イキイキしてる人が多いね


逆に健康な人ほど


臆病で何もやらんよね❗」


言い訳する人が多いよね


子供が小さいからとか


預けるの


金がないだの


金融公庫に借りるの


時間がないとか


時間は作る物


「そうだよね


健康なんだから


なんでもやればいいのにね


健康な体があれば


可能性は無限に広がるから


なにも行動しないのは


勿体ないよね~」


人生は一度きり


だから楽しく生きて行こうと


思います。






施術堂TAKO。