素朴な疑問なんですが…

背中が痒い時

あなたはどうしてますか?

私は

昔は自分で掻いてましたが

手術して

リンパ浮腫もあり

なかなか思い通りに

背中掻けなくて

孫の手や

ペンで掻いたりしてるんです。

なんとなく

お客さんに聞いてみた❗

背中痒い時

どうしてますか?と

聞いてみた❗

面白い発言が出ました。



「角で掻く❗❗❗」

🤣🤣🤣


間寛平ですね〰️

まさにそう❗それ❗❗❗

そんなキャラじゃない人が

角使って

掻いたりするんだ〰️✨


予想外過ぎて
面白かったです🎵

また、お客さんに

背中の掻き方を

聞いてみようと思う(笑)


施術堂TAKO。