長男と次男が

同じ保育園に

通っていた時の話です。

次男が走って

私が慌てて追いかけ

捕まえて

ホッとして

振り返ったら

後ろから

長男が

私達の後を追って

走って来てたんです。

横から車が見えて

塀で囲まれた家で

見通し悪く

子供を認識していない車が

こっちに向かってる❗

ダッシュで私達を追いかけ

楽しそうに走る長男

私には

その時の光景が

スローモーションに

見えたんです❗


瞬間的に

ヤバイ❗
このままだと
間に合わない❗

事故る❗

この子を止めるには…

どうしたら…

優しい言葉では

長男は止まらない…

私は

大声で
名前叫んで
怒鳴った❗

長男は

「なんで?僕、
怒鳴られた❗」みたいな

凄くビックリした顔で止まり

スレスレで車が通り過ぎた❗

うわぁ…

よかった…❗❗❗

腰砕ける程

ヘナヘナ

力抜けたわ💦

駆け寄って

抱きしめ

怒鳴ってゴメンね💦💦💦

怒鳴ったくせに

謝って抱きついて

泣いてる母親に

どうやら

理解出来ないらしい

「なに?(´・ω・`)?」

長男は、

事態を把握してない

単純に

母親に突然、怒鳴られた❗としか

思ってないと思う❗






施術堂TAKO。