今日も1日災害支援的なことはほとんどできず、できたとしたら節電ぐらい。

会社の電気も勝手にパチパチとスイッチをオフ。

私の住む静岡県はほとんど被害もなく、普通に仕事が始まり、終わるまで忙しかった。

周りの意識は薄く、特にうちの上司は今回の大震災をなんとも思っていないのか。

こんな人とは本当に一緒に仕事なんかしたくない。

同僚と今出来ることは何かと必死に考えているのに。

鬱陶しくて見てるだけで苛々する。

こんな大変な事態のときに。

とにかく明日も節電します。

こども達にもマメに電気を消すように言っています。

少しでも力になれればと思うばかりです。

被災者の方々、どうか頑張ってください。
行方不明の方々、早くみんなの声が届くことを願っています。亡くなられた方々、心よりお悔やみ申し上げます。