Android携帯からの投稿
もぉすぐ、2013年終わってしまう
はなかったllllll(-ω-;)llllll
みんなとはたれたくなぁい( º_º )
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわああああああ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
とうとう、明日や┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
UVERのらいぶ♪
楽しんでくるょお笑笑
るんるんるーん♡
昨日好きな人と
ラインしたァー笑笑

ってゆう♡
もぉさ、ほんと泣きそうなった爆笑
とりあえず、あたしも
ありがトゥ、言いたい。
直接あって、
ありがと って。
いつのまにか、
あんたが、かけがえのない
存在なってたんやね…
だいすき…

