日々のノロケ&愚痴こぼし

日々のノロケ&愚痴こぼし

おもに、
あたしの恋愛のこと爆笑
あとゎ、UVERworldのことや、
いろんなこと。
よければ、読んでいってください♡

Amebaでブログを始めよう!




Android携帯からの投稿



もぉすぐ、2013年終わってしまう
はなかったllllll(-ω-;)llllll


みんなとはたれたくなぁい( º_º )


▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわああああああ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とうとう、明日や┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

UVERのらいぶ♪
楽しんでくるょお笑笑
るんるんるーん♡




昨日好きな人と
ラインしたァー笑笑


ってゆう♡

もぉさ、ほんと泣きそうなった爆笑
とりあえず、あたしも
ありがトゥ、言いたい。
直接あって、
ありがと   って。
いつのまにか、
あんたが、かけがえのない
存在なってたんやね…

だいすき…