今日マジ!

今日、本気でやったこと

①朝の庭の花の水やり

②家の掃除機がけ

③父のおつかいで買い出し

④庭木の剪定
(バラのトゲに手首がやられました)



⑤福島ユナイテッドFCのテレビ応援

(残念ながら、FC今治に敗れました)







⑥この本、佳境です⤵️


⑦ガンプラ塗装

少しだけ。




ごはん記録




朝ごはん

スパゲッティペペロンチーノ

コップが汚い。ごめんなさい。




かぼちゃコロッケごはんと

タマネギの味噌汁




おやつ①

いかフライ




おやつ②

ぽりっぴースパイス



夜ごはん(写真、撮り忘れ)

かぼちゃコロッケごはん




おやつ③

海味鮮



今日、都知事選が投開票日で、

現職の小池百合子氏が、

いま、当選確実となりました。

蓮舫氏はあまり伸びず、

石丸伸二氏が票を伸ばしたものの、

やはり小池か、と、

大方の予想通りの結果に、

正直、少し残念な気持ちもあります。

自民党と繋がりの強い

小池氏には、

降りてもらいたかったかも。



夜、お風呂に入りました。

本を読みました。



おやすみなさい💤


(=゚ω゚)ノ