今日マジ!


ごはん記録



朝ごはん

混ぜるだけの「牛ガーリック飯」




昼ごはん

たらこスパゲッティ




おやつ①

イカフライ マヨネーズ味




おやつ②

いかみりん




夜ごはん①

コッペパン (写真、撮り忘れで、抜け殻)



夜ごはん②(こちらも写真、撮り忘れ)

緑のたぬき



イカのおやつがどうしても食べたくなって、

つい買ってきてしまいました。

身体に悪いって、分かっちゃい〜るけど、

やめられな〜い。



今日、本気でやったこと


①朝の庭の花の水やり


②ガンプラ HG「ディランザ」の表面処理


③父のおつかいで買い出し(暑かった重かった)


④この本、読み切りました⤵️



この本に入りました。⤵️


このシリーズで初の長編です。


⑤PS4「ペルソナ3リロード」



昨日の夜、クーラーと扇風機つけて寝たら、

朝から声ガラガラでした。

今もまだガラ。



夜、お風呂に入りました。

本を読みました。


おやすみなさい💤


(=゚ω゚)ノ