今日マジ!

今日のごはん記録



朝ごはん

カップラーメンとカップスープ

(買い置き消化のため)




おやつ

海味鮮2袋




昼ごはん

ウニ丼



夜ごはん(写真、撮り忘れ)

ウニ丼とチキン南蛮



今日、本気でやったこと


①朝の庭の花の水やり


②庭の草むしり


③ガンプラ塗装



ほぼ今日1日で塗り切りました。

(組み途中です)


④PS4「ペルソナ3リロード」


⑤この本で筋トレ⤵️


のべ63個の筋トレを、テレビを観ながら。


⑥ゆで卵づくり

(これから、おやつはこれにします)


⑦録画していた、NHKの

「3ヶ月でマスターする数学」

(テキストも買いました。面白い❗️)


⑧この本、最終章です⤵️



今日は、主にガンプラ塗装を

本気でやりました。


家族と話すことが増えて、

いい感じです。

仲良くできます。

なにより私自身に笑顔が増えました。

そして、やはり、

「俺なんか死ねばいい」

と思わなくて済んでいます。



クーラーに当たりすぎか、

お腹が痛いので、

お風呂に入らないで寝ます。


スナック菓子を食べませんでした。

本を読みました。


おやすみなさい💤


(=゚ω゚)ノ