今日マジ!

今日、「本気」でやったこと

①朝と夕方の庭の花の水やり

②父親のおつかいで、
自転車でプチ遠出

③庭木の剪定

④家の掃除機がけ(昨日の残り)

⑤家の浄化槽の管理

⑥風呂掃除

⑦PS4「ペルソナ3リロード」
(3時間くらい)




今日の昼ごはんから、
食事記録していきます。



昼ごはん

たらこスパゲッティとアジフライ




おやつ

海味鮮





夜ごはん

チキンライスと卵焼きで

なんちゃってオムライス



今日もこの本で筋トレしました⤵️


軽い気持ちで出来て、

のべ25個の筋トレを約30分かけてやりました。

腹筋を121回やりました。



今朝、4時半に目が覚めた影響で

うたた寝していたら、

「電話しても出ないから、心配したよ〜」

と、父親が、悪い脚をおして、

2階の私の自室まで起こしに来てくれました❗️

そのおかげで長く眠ることなく、

充実した1日を過ごせました。

お父さん、ありがとう😊😊😊



夜、お風呂に入りました。


スナック菓子を食べませんでした。

(海味鮮は豆菓子)

本を読みました。



おやすみなさい💤


(=゚ω゚)ノ