今日マジ!

いきなりですが、
昨日、今日と、
「本気」になれませんでした。。。

2日続けて二度寝して、
昼頃まで眠っていて。。。

そうなると、
もういいや、となって、
何も出来ず。。。

統合失調症には、
休息も必要なのですが、
あまりにも休みすぎました。。。

ただ、昨日と今日の
夕方頃のドラマ「相棒」の再放送と、
今日の夜の
「サッカーの園」と
サッカー中継を観ることは
出来ました。

あとは、
朝と夕方の
庭の花の水やりも出来ました。

それから、昨日は、
この本が届いて⤵️



さっそく、27個のトレーニングを

やってみました。

腹筋も71回やりました。


PS4「ペルソナ3リロード」は、

私には難しいかもしれません。

難易度ハードでやっているからでしょうか。

次にゲームオーバーになったら、

難易度を下げます。

楽しめないならやりたくないので。



明日は、まずは

簡単なことから、

「本気」でやってみます。

というか、

今の私なら、ここ5年間くらいは、

簡単なことしかやらなくて良いとも

思います。



夜、お風呂に入りました。



おやすみなさい💤


(=゚ω゚)ノ