ヒカリヘ!

今日、本気でやったこと

①朝と夕方の、庭の花の水やり

②数学の勉強(2時間弱)
この問題集に入りました⤵️




③PS4「ペルソナ3リロード」

④Switchで「遊戯王マスターデュエル」

⑤この本、読んでます⤵️





「本気」1日目と比べると

寂しい内容ですが、

2日目のジンクスです。


本気で生きる姿勢は

変えていないので、ヨシとします。


また、私の病気には、

本気で生きることだけじゃなく、

しっかり静養することも大事なのです。


しっかり静養として出来たこと


①Amazonプライムで「有頂天ホテル」鑑賞

(途中まで)


②dアニメストアで「水星の魔女」視聴

(2話分)



今日は、珍しく、

(「本気」の効用?)

買い物に行っても、

あまり横に目がいかなかった日でしたが、

先ほどお風呂に入りに1階に降りて行ったとき、

(リビングの中に階段があるので)

リビングの父親に、

横目をちらちら向けてしまったのが、

父親をイヤな気分にさせてしまった気がして

心残りです。



とりあえず、今日はここまで。


明日、また本気で生きるために、

しっかり静養するために、

ゆっくり休みます。



夜、お風呂に入りました。


本を読みました。

スナック菓子を食べませんでした。



おやすみなさい💤


(=゚ω゚)ノ