ヒカリヘ!

今日、本気でやったこと

①朝と夕方に、庭の花に水やり。

②数学の勉強(2時間超)。

③お墓の草むしり。

④風呂掃除。

⑤この本読んでます。⤵️



⑥PS4「ペルソナ3リロード」。



1日目なので、ここまで出来れば十分。



夜、お風呂に入りました。



近所のドラッグストアに買い物に行って、

やはりレジに横並びになったとき、

横の人を睨んでしまいました。。。


リビングを通るとき、

父親や妹に対しても、

睨むような目を向けてしまいました。。。


でも、本気になって、

自己愛に溢れている今は、

あまり引きずりません。



大谷翔平が2本ホームランを打ちましたね‼️

母親が生前、大ファンだったので、

我が家では、大谷がホームラン打つと、

盛り上がります❗️



今日は、ここまで!

しっかり休んで、

明日に備えます。


おやすみなさい💤


(=゚ω゚)ノ