ヒカリヘ!

今日は、
心療内科の診察日でした。

先生に、
脇見恐怖症の症状が
顕著に出ているということを言ったら、
「脇見恐怖症って、具体的にどういう風に?」
「横の人を睨んでしまうんです」
「それはもしかすると、
横から見られている、という意識が
強いのかもしれないね」
「そうかもしれませんね。。。」
「じゃあ、抗うつ剤を増やしてみるね」

また、カラダの震えが酷いということも
言ったところ、
「震えが収まるように、薬を減量するからね」
と、言っていただき。。。

ということで、
抗うつ剤を増やして、
別の薬を減らしてもらいました。

調整したのは、
たったいま、寝る前に飲む薬なので、
まだまだ、効果は分かりませんが、
とりあえず今日、
帰って来てから
ドラッグストアに出かける道中で、
何人かの人と「こんにちは😃」
と挨拶できたのは、良かったです。

ただ、その中のひと組みの人
(ご夫婦のようでした)に、
「こんにちは😃」とお声がけした後、
睨むような目を向けてしまったのが、
心残りです。。。


夜、お風呂に入りました。

この本、佳境です。⤵️



私の病気と縁のある話があり、

なんとも言えない気分です。

面白いことには、変わりないですが。


スナック菓子を食べませんでした。



今日はバレーボール女子は惜敗でしたが、

楽天イーグルスが、巨人に勝ち、

遂に貯金1になりました❗️

交流戦の初優勝とパリーグAクラスも

目と鼻の先です❗️


今日の私は、特別歩いて、

9000歩に達しました❗️



おやすみなさい💤


(=゚ω゚)ノ