ヒカリヘ!

今日は、
近所のドラッグストアに出かけて、
その途中で
井戸端会議をしていた
おばあちゃん2人組に、
「こんにちは😃」と、
上手に挨拶できました。

買い物の時、
レジに横並びになっても、
脇見恐怖症があまり出ずに、
ほとんど、横のひとを
睨むことなく済みました。
良かった。


まずは、
自分のことを、
愛そう愛そうと思って
過ごすことが
1時間くらいは出来ました。


夜、お風呂に入りました。

この本、読んでます。⤵️



シリーズ3作目になっても、

マンネリも劣化もなく、

非常に読みやすいし面白い。

今日、ブックオフ公式オンラインストアから

届いた分で、

シリーズ全作品、手に入れました。

この夏のうちには全巻、読み切りたいです。




フィットボクシング2をやりました。

(年齢評価48歳)



明日は、もっと自分を愛したいです。



おやすみなさい💤


(=゚ω゚)ノ