ヒカリヘ!

今日、怪我で入院していた
父親が、退院して帰って来ました。
杖をつく姿は見ていて
痛々しいですが、
今日のところは、
器用に入浴まで済ませたようなので、
まず一安心です。
足を大怪我しても、
頑張るスポーツ選手は大勢います。
父の人生も、終わったわけではありません。
今後は力仕事は
私の仕事になるので、
少しずつ、カラダを鍛えていこうと思います。


Amazonプライムで、
見放題に追加された、
「ガンダム SEED FREEDOM」
を観ました。

最初のうちは、
話が飛んで飛んで着いていけなかった
のですが、
ブラックナイツが出てきた辺りから、
物語に引き込まれて、
ラストは、
まさにSEEDのラストを飾るに相応しい
幕切れでした。
流石に大ヒットした映画なだけ
あります。

さっき、うつらうつらした時に、
水星の魔女のスレッタの夢をみました。
ガンダム作品を観たからでしょうか。
急に水星の魔女も観たくなりました。


今日は、この本、読み切りました。⤵️



この本も、ラストが秀逸でした。

面白いし読みやすいし。

このシリーズは、すでに

持っていない残りの全巻、

注文済みです。

栗山千明さん主演の

ドラマも観てみたくなってきました。



夜、お風呂に入りました。


本を読みました。

スナック菓子を食べませんでした。


おやすみなさい💤


(=゚ω゚)ノ