ヒカリヘ!

今日は、楽天イーグルスの
中継があった日。
ずっと打てなかった
フランコ選手、
やってくれました❗️
チーム創設20周年の、
福島開催で、
チーム100度目の
サヨナラ勝ち❗️
しかも、ホームランで❗️





解説の小早川毅彦さんが、

勝負眼を出した途端にでした❗️


ヤクルトにとっては、

昨日、おとといからして、

悪夢でしかないでしょうね。。。


それにしても、

今日の今江監督の采配は、

ビタビタでしたね。

投手も打者も。

これで、今季初の3連勝❗️



夜、お風呂に入りました。


父からの指示を、細々と果たしました。


おやすみなさい💤


(=゚ω゚)ノ