寝付けないので、

つらつら書きます。


私は、少し前まで、

いつも何かに

「凝る」ことが

あったと思うのです。


東野圭吾さんに凝ったり。

「神様のメモ帳」に凝ったり。

「涼宮ハルヒの憂鬱(小説版)」に凝ったり。

ガンプラのグラデーション塗装に凝ったり。

「万能鑑定士Q」に凝ったり。

「恋愛怪談サヨコさん」に凝ったり。

「ああ探偵事務所」に凝ったり。

etc...


それがついぞ最近、無い。

と、いま、ふと気づきました。


これこそ、

「なんでも挑戦しよう❗️」と

思います。

挑戦して、「凝って」みよう、と。

多少、やり心地が悪くても、

「俺は凝り性、俺は凝り性」

と考えて、全うしてやろうと思います。

生きる楽しみ、見つけないと。


まずは、「ホーンテッドキャンパス」からかな。


(=゚ω゚)ノ