ヒカリヘ!



アゴの傍にできたコブの検査で、
大病院で
MRIを受けてきました。

まあ、すごい
うるさかった。。。

ガンガンガンガン
ビービービービー
ガゴーガゴー

と。

目を閉じていたので
何がどうなっているかも
分かりませんでした。。。

そして、検査が終わり、
会計になって、びっくり。
5700円!
たった20分の検査で。。。

まぁ、
私の場合、
それ以上の治療費、
心療内科と薬局で
取られてるんですけどね。。。


私は、療養が超長期にわたって
続いていますので、
なんとかしたい、
と思って
(こんなふうに思えるのが
良くなっている証拠かもしれません)、
ネット検索したり、
Amazonでレビュー見ながら
本を探したりしました。

そして見つけたのが、
「自分の「好き」がうつを治す」

説明文読んで、
「巡り会えたかも?」と思いました。
私も、日頃から、
統合失調症を良くするには、
自分の「好き」が
キーになると思っていたので。
(何度かこのブログにも書きましたが)
さっそくメルカリで探して
安く買えました。
また読むものが増えましたが、
楽しみ楽しみ😊


夜、お風呂に入りました。

おやすみなさい💤

(=゚ω゚)ノ