母が生前、

こんなことを聞いてきました。

「あんた、やりたいこと、

なんかないの〜?」


そのときは、

「やりたいと思っても、

出来ない。。。」

と、思っていました。


ただ、いまは、

私の妹たちは、

やりたいことのために、

親を裏切っても、

進んでいたなぁ、

と思います。


私は、と言えば、

精神に異常をきたすほど、

(親や教師の言うこと聞いて)

やりたいことを我慢して

いました。。。


人生、一度きり

なんだから、

やりたいこと、

やらないで、

どうする?


「やりたい」や「好き」から

生まれるパワーで、

力強く進んでいきたいです。


(=゚ω゚)ノ