ヒカリヘ!

私の地域では、
地元のいわきFCの
試合が生中継されました。

解説の
遊佐克美さんの
いわき推しの解説が、
気持ち良かったです。

その中で、
「苦しみや不安から、
ひとは強くなっていく」
という言葉に、
グッときました。

私は、
数学の問題を
解いていると、
よく、
苦しかったり
不安になったりします。。。

でも、それが
無駄じゃないんだ❗️
と、思えました。


今日は、
テレビゲーム、
数学、
読書、
サッカー(応援)、
プラモデル、
アルターカーニバル
に、
のめり込みました。
それぞれ2時間くらい。


これからは、
苦しみや不安の中に、
自分を追い込んで、
強くなっていきたいと
思います。


おやすみなさい💤

(=゚ω゚)ノ