今日キラ☆

昨日のことになりますが、
私の大好きなキャラクター、
しろまるのぬいぐるみを、
お部屋にお迎えしました‼️



遠近法で上手く撮れてませんが、

下のしろまるのほうが、

上のしろまるより、2回りほど

大きいです。


LINEのスタンプでしか見ることが

出来なかったしろまるに、

触れる幸せ😀

ぷにぷに出来る幸せ😆


元気もらってます。


カレンダーもしろまるです。



やっぱり、「好き」って、

良いですね。


少なくともここは、平和な日本なのだから、

もっと、自分の「好き」に

集中してみようと思います。


「好き」なことをやる、というのは、

人間に与えられた最高の幸せだと思います。


いままで、「好き」なことに集中するのが

怖かったのです。

邪魔されたり、茶化されたりするのが。

でも、ここは平和。


明日から、勇気を出して、

「好き」に集中してみよう

と思います。


それこそ、病気の療養のための

いちばん大事な勇気だと思います。



おやすみなさい💤


(=゚ω゚)ノ