今日キラ☆

今日、
近所に買い物に出かけるとき、
気づきました。
「ウチの前だけ、
落ち葉、溜まっとる〜❗️」

ちょうど、ゴミ袋も買ってきたので、
買い物帰りに、
家に入る前に、
ひとりでせっせと
落ち葉拾いしました❗️
小学校の頃の
ボランティア活動を思い出しました。
あの頃も、ひとりでせっせと、
掃除やってたっけ。。。


今日でプロ野球の
クライマックスシリーズ、終了しました。
結局は、両リーグともに、
首位チームが日本シリーズへ。
やっぱり強いチームは、
強いんですね。







あとは、ちょうど1週間後の、

日本シリーズが楽しみ。

野球は、短期決戦のほうが

好きです。



4日ぶりのフィットボクシング2



終盤でバテました。。。



自分への褒め言葉5


落ち葉拾い出来たね。

買い物に行ってこれたね。

ガンプラ、組み切ったね。

読書、出来たね。

夜、お風呂に入れたね。



自分との約束


夜、お風呂に入りました。



(=゚ω゚)ノ