今日キラ!

また、少し、ブログ更新、止まってました。
申し訳ありません。。。


今日のテレビ番組と言えば、
ラグビーの日本代表戦か、
「VIVANT」の特番か、
その2択の方が多いと思いますが。

BS11で、WBSC
(U-18野球ワールドカップ)
の決勝戦、
日本vsチャイニーズタイペイが、
放送されていたんです❗️
私はこれを、ハラハラしながらも
(なんせ2対1)、ずっと観ていました。

見事にU-18侍ジャパンが世界一‼️

大会としては、日本代表が
優勝したのは、史上初だそうです❗️
おめでとう〜〜〜‼️



しかし、チャイニーズタイペイの選手たちも、

やはり全力で戦っていたんですよね。。。





自分との約束


夜、お風呂に入りました。第11日目。



(=゚ω゚)ノ