マンガ「夜明けの図書館」の一場面です。

どうしても心に刺さったので、

写真で載せてしまいます。。。

作者の方、ごめんなさい🙏‼️




病気の時、気持ちを支える本。。。

またこんな風に笑いたいな。。。


私は、マンガが大好きです。

でも、ミステリ小説も大好きです。


だったら両方、楽しんでしまおう。


明日から、マンガと

ミステリ小説、一緒に、並行して

楽しみたい。


明日はまず、

この「夜明けの図書館」、

そして松岡圭祐さんの「高校事変」を

読みたいです。


高校事変、1冊だけ古本屋で買って、

そのまま。。。

だって面白かったら、シリーズ全巻、

欲しくなるじゃないですか❗️

図書館も遠いし、人気シリーズだから、

なかなか借りれないと困る。


とにかく、明日、読んでみる。

古本なら、シリーズ全巻、揃えても、

大物ガンプラ1個、予約キャンセルすれば、

都合がつきます。


最後に、この「夜明けの図書館」てマンガ、

すご〜く面白いので、

皆さん、ぜひ読んでください‼️

(作者さまに、贖罪の宣伝❗️)

女性が主人公で、魅力的なキャラクター、

たくさん登場します❗️

ちなみに私の推しは、司書の小桜さんです❗️








(=゚ω゚)ノ