今日キラ!

今日は、買い物に行って、
レジに一緒に並ぼうとした人に、
「どうぞ、どうぞ」と、
先を譲ることが出来ました。

いままでは、そんな
心の余裕が無かったんです。。。
というか、自分が先に並ばなきゃ、
失礼なような気がしていました。
向こうも戸惑ってるから、
早く決めないと、と。
(先に並びたい思いが強くて、
ではないわけです。)
それが、今日は、譲れて、
「あ、これで良いんだ」と、
思えて、良かったです。

また、今日は、
「ずっとやりたかったこと」と、
しっかり意識して、
数学を勉強できました。
これからも、
数学に勤しんでいけたらいいなぁと思います。

それから、Amazonで予約していた
「ペルソナスーパーライブ2022」の
BDが送られてきました。

今日は、時間が無くて、
開封さえしてませんが。。。



明日以降、観るのが楽しみです😊



今日の数学の勉強時間


3時間29分


(=゚ω゚)ノ