今日キラ!

dアニメストアで、
「新サクラ大戦 歌謡ショー」を観ました。

サクラ大戦シリーズの歌謡ショーを観るのは、
初めてだったのですが、
流石に、日本のサブカルチャー界
最高峰のステージ❗️

緊張感と迫力が素晴らしく、
引き込まれました❗️


また、今日から、甥っ子のために
機動戦士ガンダム 水星の魔女に登場する
モビルスーツ、
HG「デミトレーナー」の
制作に入りました❗️

とりあえず、組んで、捨てサフを
吹きました。



今回は、表面処理とMAX塗りで

仕上げようと思います。



今日のセットリスト


プラモデル 1h45m

ライブ(ステージ)ビデオ 1h18m

読書 47m

テレビゲーム 30m

数学 18m


(=゚ω゚)ノ