今日キラ!


今日は、ガチで長い1日でした。。。


朝、起きたら、パンツにゲリを

たっぷりもらしていた、悲劇から、

始まりました。


昨晩、お腹痛くて、でも、

一昨晩、眠れなくて徹夜しちゃったから、

眠くて仕方なくて。


そして、午前中の早い時間から

訳あって、父親が横浜まで行かなくては

いけなくなって、

夜遅くに帰ってくるまで、ずっと

私が母親を見守って。。。


うんと端折っちゃったけど、夜までに、

ここでは書けないような、

壮絶なことが、いろいろあって。。。


長かった。。。


それでも、良いこともありました。

父親が、駅弁、買ってきてくれました❗️



また、ふと気がついたのは、

私がよく「こわい」と言われるのはどうやら、

いつのまにか、

「スゴい目つきをしているから」

だと思いました。


心に余裕がないんですよね。。。

アバウトにいこうと思います。

我慢しないで、やりたいこと、やります。

我慢しすぎ。。。



今日、新しくやったこと


数学で、集合を表すときに、

・・・・・・という記号を使ってみた。

この記号は、初めて見た。