今日キラ!

ここのところ、寝落ちばかりで、
ブログ更新できませんでした。。。

というわけで、一昨日、完成した、
HG「ガンダム ファラクト」です。



カンタングラデーション塗りと、

ガンメタサーフェイサー、

シルバーパールコート、

ホイルシールも使って、

サクッと仕上げました。



ここのところ、異常なほど、

眠ってしまっていたのですが、

その分、

「考えたり、感じたりしたら、

それを踏まえて、行動しないと、

意味がないな。。。」

と、気づきました。


イライラしたとして、

イライラしっぱなしではなくて、

それを、解消する行動をとらないと、と。

(暴力的な負の行動ではなくて、

アイツより立派になってやる、とか、

正の行動です。)


いま、私に出来る事のうちでは、

いちばんは、数学かなぁと思います。



今日のセットリスト


数学 1h40m

テレビゲーム 1h12m

漢字検定 30m


(=゚ω゚)ノ