今日キラ!

昨日、アニサマを観るために、
dアニメストアに会員登録したのですが、
なんと、そのサービスの中に、
アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
の全話見放題が入っていました‼️
今日は、長いこと、それを観てました❗️

実は、ついおととい、ラノベ版の、
「俺の妹が〜」を、全12巻読破しまして、
「そういえば、アニメ化されてた。。。
観たいな〜」
と、思っていたので、
タイムリーでした❗️

この作品は、実妹がいる私でも、
笑いを堪えるのが大変なくらい面白い、
ギャグ100点の、
でもシリアスだったりもする、
飽きないラノベでした。
そして、今日、観はじめたアニメ版も、
原作の雰囲気を、
見事に映像に落とし込んでいて、
ギャグアニメとして秀逸です❗️

昨日からのアニサマといい、
いまは、こんなに良作な映像作品が、
低料金で観られる、
良い時代なのですね〜。


今日のセットリスト

ライブビデオ 1h01m
プラモデル 1h15m
アニメ 3h52m
マンガ 56m
テレビゲーム 27m
母の介護
父のおつかい

(=゚ω゚)ノ