最高に輝いて、キラキラしてるはずだった頃に、やりたくないことを、やりたくないように、やっていたのが、いまの統合失調症の要因。


だから、いま、やりたくないことなんて、やらなくて良い!


(あの頃を思い出して、)ツラくなるから。死にたくなるから。涙が溢れてくるから。


自分をケアしてあげたい。自分には、自分しかいないんだから。


やりたいことを、練習しよう。B'zの松本孝弘さんが、(滅多にテレビに出ないけど)、毎日毎日、ギター🎸が上手くなりたくて、練習して練習して、レコーディングでも、何テイクも何テイクも録り直しているように。そんな風に、練習しよう。


恐縮ですが、応援ポチ、よろしくお願いします。

(=゚ω゚)ノ