ナゴヤノミナサンコンバンハ!!(byスティーブン)
 
 
 
そしてそれはサイレンの音と共に始まりました。
 
 
 
花道ありのステージ
 
 
 
スティーブンとジョーが花道センターに現れ、1曲目を歌います。
 
 
 
もうね、かっこいいの一言ですよ…
 
 
 
ちなみにスティーブンの格好は、ハットにグラサンで白のパンツに緑のタンクトップ、その上にロングのカーディガンでいいのかな…コート?まぁあれだょ…わかるでしょw
 
 
 
曲はタイトルが全くわかりません(;ω;)
 
 
 
セトリはどなたかのネタバレでお願いしますあせる
 
 
 
私は【HONKIN'ON BOBO】とベストしか聴いてなかったのですが、その中の曲を結構歌ってくれた気がしますにひひ
 
 
 
アルマゲドンがきたときは、まじでキタ━━━(゜∀゜)━━━!!ってなったょ!!
生で聴けたことに感動して涙チョチョ切れたなキラキラ
 
 
 
中間では、JOEYのドラムソロがあって、スティーブンが一緒になってドラム叩いたり、なんか仲睦まじくてさ…
 
 
 
ジョーの歌のときもコーラスで歌ってたり、本当仲良くなってくれてよかったよ(;ω;)
 
 
アンコールでは、スティーブンがピアノ弾いてた!
 
 
 
とりあえずラストの曲は覚えてる!!!
 
 
 
【WALK THIS WAY】
 
 
 
嬉しすぎたーーーo(≧▽≦)o
ただ…名古屋公演では【Train Kept A Rollin'】を歌ってくれなくてショックだったなぁ。。
 
 
 
本当に終始かっこよくて、中間~後半にかけてはのるの忘れて見入っちゃった(;^ω^)
 
 
 
圧巻圧倒です!!!!
 
 
 
そりゃB'zのお2人が憧れるバンドだもんね☆
かっこいいに決まってる(´・_・`)
 
 
 
あとね、何が凄いかって、メンバー紹介以外MCなんてなくて、120分ずっと演奏し通し!!!
そんな姿見せられちゃうと、気安く疲れたなんて言えないよね…
 
 
 
あっ!ちなみにスティーブンの歯はキレイにそろっていましたニコニコ怪我したときは本当心配でしたょ。。
 
 
 
 
最後は
ナゴヤノミナサン、アリガトウゴザイマシタ!(byスティーブン)
で終わりました(o^∀^o)
 
 
 
【余談】
《ジョーのギター》
2曲に1回変えてない?って思う程ギターチェンジあって、どれもかっこよすぎる!!!
始まる前にステージ袖見に行ったら、ズッラーってギター並んでんのよ\(//∇//)\かっこよすぎるよね☆
 
 
 
《スティーブン》
裏声・マラカス・ブルースハープ、そしてマイクスタンドから下がる布(?)スティーブン必須アイテム!!!惚れるしかないよね。
んで、マイクスタンド斜めにして大股開けて歌う姿はかっこよすぎて言葉になりません!!!
 
 
 
この写真めっち好きドキドキ
 
まじっこGYM-DVC00197.jpg
 
 
最後に…B'zのお2人はいませんでした…(多分)