今日は、宝登山蝋梅園に行って来ました。きっかけは、西武鉄道・西武トラベルで主催してる2017年度の52席の至福で行く環境活動ツアーで蝋梅園の整備体験ツアーに参加したのがきっかけです。当時は、まだ25歳の事です。その頃52席の至福に初めて乗車しました。上りは、来月の鴻巣バンジーマラソンと練馬こぶしマラソン控えてる為歩いて登りましたが登山道が雪が凄い残ってて道もかなり悪く一苦労しました。一苦労した分蝋梅楽しむ事が出来ました。下山は、歩いて降りるの断念してロープウェイを使いました。































3年前には、本乗車もし、今では、週末気分によって西武ホールディングスが株主優待で発行してる西武鉄道の株主優待乗車証電車全線パスを活用して52席の至福の撮影に言ってるくらいです。