あじさいBlue Roseへようこそあじさい
---------------------------------
当サロンはJR加古川駅よりすぐの自宅サロンになります。
お車でお越しの方は駐車場がございます。
 
湿度300%ってくらいの蒸し暑さニコ

サロンのロゴ作ってもらった記念に&
4年目感謝祭としましてブルーローズの
ロゴ入りの携帯スリッパお渡ししています。

サロンで使っていただいても良いですし、
旅行いっぱい行けるようになりましたら
ホテルや飛行機✈️で使って下さい。

始めは、感染症対策としてサロンで
使ってもらおうと思ってましたが、、

意外と誰もスリッパ共有でも気にされて
ない笑。

私もあまり神経質タイプじゃないので、、
そんなお客様を引き寄せてるのかな。

お客様の一番好きな様に使って
頂けたらと思いますニコニコ

ポーチ付きです。
張り切っていっぱい作りましたので
お待ちしています^ ^