今日でブログを始めて2年経ちました。
和歌山に住んでいて、引越し直前でした。

知り合いも殆どいない土地でサロンを
始めるので、まずは苦手なSNSを
することにしました。

苦労して開設できたけど
何をどう書いたらわからなくて、

良く来て下さっていたお客様が
最後のご来店日にプレゼントして下さった
物の写真を撮ってみるけれど、、

文章もなんじゃこりゃで
写真も下手すぎます笑。

頂いたプレゼントは、今でも大切に
玄関に飾っています。
お元気にされてるかな〜。

2年で随分と変われたものだ。
と自分で褒めてみる。

まだまだ頑張ろう〜♫
と改めて思いました。

今から何か始めようとか思っている方、
サロン?ブログ?
とりあえず始めてみないと始まりません。

このブログを読んだら勇気が出るのでは??
下矢印下矢印