22足目はもふもふのモヘアソックヤーンを使用して自分用の靴下を編みました。

季節外れのクリスマスカラーです。
赤も緑もイトリコさんのモヘアソックヤーンを使用しました。
一度洗濯したら毛足がふわっふわになって、履き心地最高の靴下になりました。

 

 

使用した糸はこちらの3種類。

赤色のモヘヤソックヤーン。

薄緑のモヘヤソックヤーン。

緑色のモヘヤソックヤーン。

全てイトリコさんの糸です。

それはそうと、イトリコさん2周年おめでとうございます!

2周年のソックヤーンセットを買い逃して落ち込んでいたのですが、すぐにたくさんのソックヤーンがオンラインショップにアップされて大喜びしました。

編むのが……追い付かない……オエー

 

 

最近は、宅配コープでいろいろなものを頼みすぎて冷凍庫が圧迫される日々をおくっています。

宅配日の前夜に、慌てて冷凍庫を片付けるのが習慣化しつつある……。

近くにスーパーがない田舎に住んでいるので、サブ冷凍庫を買ってもいいのではと考えている今日この頃です。