19足目はニッティングバードさんで販売されている一期一会糸アソートパック縛りで自分用の靴下を編みました。

縛り内容は、届いたアソートパックに入っている糸を全種類使うというものです。
奇抜な色がなかったためか合わせやすく、個人的には満足の配色になりました。

 

image

 

使用した糸はこちらの4種類。

ピンクのソックヤーン。

青色のソックヤーン。

灰色のソックヤーン。

黒色のソックヤーンです。

前述のとおり、4色ともニッティングバードさんの一期一会糸アソートパック縛り【靴下専用】に封入されていた糸です。

 

image
 
今回の『一期一会糸アソートパック縛りをしてみた』詳細は別ブログにもまとめています。
興味がある方はぜひ覗いてみて下さい。
 
近況ですが、スーパーのない土地でコープ宅配生活が始まりました。
自由に買い出しができない生活に不安があったのですが、コープ宅配+一か月に1~2回の買い出しで今のところ不足なく生活できています。
私の住んでいる北海道のコープ宅配は、安売り商品の抽選ページが毎週更新されます。
数量限定で、当たれば購入できて、外れれば静かにカゴからいなくなる。
当選結果で一喜一憂するのが楽しすぎて、くじ引き感覚でついついカゴにいれてしまいます。
コープ宅配の品揃えは毎週たくさんの商品が入れ替わるので、欲しいものは忘れる前にカゴに入れておく習慣がつきつつあります。
ちなみに先週見送ったモンブランの姿が今週のチラシから消えてて泣きましたオエー